2013/08/20(火)23:12
20110518003418d17.jpg
 先週金曜日から1週間、地元のお祭りが続いていまして
今日で近所のパートは終わり。 あとは妙見様が木曜日に終了を
待てばあとは平常日程が続きまする。

 今日の製作
・ボークス製DDボディ
DDⅡのモデルの内部骨格だけ残っていたのですが
外殻のパーツが揃ったので組み立てました。
解体より組み立てのほうが簡単な印象でした、はう。

しかし腕のパーツはオビツ60というひねくれ仕様(笑」

・MISAKIちゃん
上の素体の組み立てでエンジンの掛かった私は
未だ造形迷路の途上に嵌っていたこの子のヘッドを仕上げました。

現在メイクアップ以外は出来ました。
ボディの手直し(マグネット除去)とか衣装合わせもおk
うふふ

・DDS?ボディ
以前にオークションで届いたものですが足のパーツの改造をシクったらしく
どうも不恰好だったのですが直しました。
不人気ヘッドたんとの合体でもいいのですが、有効活用したい。




・07ヘッド改
造形迷宮にはまっていた所を、宇宙電波に導かれ?
「赤い髪の女」キャラとして作ることにしました・・・

・・・が、どうやらこのキャラクターが深層領域に侵入した様子w

ババアかわいいよババアw
よくよく考えてみるとキャラの立ち位置とかまるでシーラ様
特に妙に威厳のあるところとか。
これが坂本作画だったら悶え死んでるところでしたわんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/759-b755045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ