2008/03/27(木)22:20
超超ごきげん

今日は朝からグラインダー祭りの予定でしたが
両親を病院に連れて行くのと、例によって月末のお買い物の予定を
消化しなければならず、結局夕暮れを迎えてしまいました。
無念。

明日は床屋さんに逃げよう。

 今日の製作
・ピケニウスの鎧 タイプNA
装甲をコンパウンドで磨いてエッジングパーツを取り付ける。
その後はしょる予定だった腰の装甲のスペアパーツが見つかったので
急遽塗装、現在乾燥待ち。
腰の装甲が無い状態でモデルさんに試着してみたら結構な破壊力。
特に某地元のドール仲間さんが見たらもだえ氏ぬ・・・とおもう。

ちなみにモデルさんに使ったのは「ときメモ2」のヒノモトヒカリ人形・・・

ほれ、サイドポニーの無いレダになってしまったwww
公開はもう少し待ってね、完成してから。

・独鈷杵剣 改
確かどこかで買った、プライベーター製のアイテム。
全キャスト製で、刀身の作りだけが気に入らないので打ち直し~
使えないアイテムの「パタ」を解体して独鈷杵剣のグリップと合体。
エッジングパーツもつけて、スマートな造形にしました。

これは売りに出さないと思います、ほぼ間違いなく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/76-17577632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ