2013/12/06(金)23:54
06flv_000479145.jpg
「好事魔多し」という格言がありますが、どうやら本当ですね(泣
まぁ自分が困らない程度に頑張ります。

ちなみに東京地域で流行性胃腸炎(ノロウイルスのアレ)が
流行中と聞きました。

流行性胃腸炎防止のために、食事の前は石けんと流水で手をよく洗おう!!

 今日の製作
・ピケニウスの鎧(60)
複製した肘のパーツ3基分じゃなくて4基分の下地加工&サフ掛け
現在乾燥待ち。
明日は速攻で塗装の予定



 ちょっと重い話
人生半分過ぎた私は 依 然 独身でございますが
その間浮いた話がなかったわけではなく、全てが外れだったわけでして
まぁ20代そこいらの頃は多少袖にされても
「やり直し利くからいいかwww」くらいの心づもりでしたが

年齢を重ねるとですね、まぁ世間の評価の冷たいことといったら・・・

両親を養っている立場にも拘らず「いつまでたっても親離れできないwww」と
積極的に値踏みされたり

やっと来た縁談の相手は、お見合いの日にほかの友人と芝居を見に行く予定を
後出しで入れてきた深夜通販マニアだったり

別の機会に関西まで遠征したら、どういうわけか相手は友好的ムードには
程遠い状態で、しかも仲介者に

「あんたのためにどれだけ苦労したと思ってるの?」

と半ベソ状態で30分ほど電話で説教されたので

「そうですか、私が他人に迷惑かけるなら今後の縁談は辞退する」と
自爆してみたり

とあるツテで紹介された人が「この子なら絶対大丈夫! だから趣味のお人形辞めて」
と親もノリノリ(怒
そして実際会う直前になって

「私結婚なんてしたくない~」とか言い出して

その後何を思ったか

「会うだけなら会ってあげてもいいよ~」とかナメたことほざくので

二つ返事で断ったこととか
(後に相手の家庭崩壊)

こんな景気の悪い愚痴なんかリアルで聞かされた日には
リアルで逃亡したくなることでしょう
そんな思いが走馬灯のように駆け巡った今日でした。

てか夜なのに却って眼が冴えてきた・・・(駄

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/775-305a6024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ