2013/12/26(木)23:34
5d28d2f9.jpg
 ドールズパーティ30に参加してきました。
随分遅くなりましたが今日はそのレポートです。

例によって年末進行と急な本業の業務指示のおかげで
危うく納期を落としかけた
ビキニアーマー「ピケニウスの鎧」何とか8基分納品。

迎えたイベント当日・・・
体調は良好、気分はハイ、集中力はジェンガ状態でのコンディション
前日のギリギリまでお裁縫していたので手が嫌な感じでプルプル震えておる。
気付にモンスターエナジー カオスをグイと飲み干す。(後に効果を発揮する)
そして集合時間になりまして
合体先のTKブロックの桜餅さん&いつもおなじみ雪☆空さんとおはようさん。

そして展示に入ります
3688449_2034094521_67large.jpg

今回のモデルさんは現在の主力部隊 
左からエルちゃん、シーラさま、セイバーさんです

一部のお客さんがエルちゃんを「朝霧陽子だ!」とか言っていましたが
本位ではないそっくりさんですw
まぁ衣装が衣装なだけに・・・

3688449_2034094509_178large.jpg3688449_2034094508_146large.jpg3688449_2034094507_87large.jpg

ビキニアーマーの販売パッケージはこんな感じです。
色別に分けました。 絵師の先生のテクニックが冴えます!!

3688449_2034094506_249large.jpg

その他の販売もの
そこそこに需要があった中古のウイッグと、フォント変更で余剰になった
パケ絵のラベルセット。 その他に「アナログ」さんからの委託品がありました。

イベントそのものは、今回イベント会場時間が「限定品購入者&ギネス挑戦企画賛同者」について
2時間先行入場というので、果たしてどんなものになるかで緊張が走っていました。
結局先行入場者は定時より8分程度遅れて入場、しかし何だかテンション低目・・・
なんだかんだでお客さんに動きが出始めたのは一般入場になった12時過ぎてからで
まるでこれまでの大人しさがうって変ったよかのよう。
おかげさまで5基売れました。

そして時間を経るごとにボークスのイベントステージは何だかヒートアップ
しかし年末進行の無理が祟ったのか桜餅さん頭痛と吐き気でダウン
雪☆空さんも帰宅後にダウンしたという。
皆さんガチでお疲れ様でした。

風邪とウイルス性胃腸炎とインフルエンザ感染に気を付けましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/782-91975fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ