2013/12/29(日)22:49
06flv_000479145.jpg
 年末進行と納会を終えた博士を待っていたのは
家の歳末大掃除なのでした!!!


 そんなわけで数少ない休日に秋葉原とコミケを
チャンポンで行ってきました。
でも正直失敗したと思う・・・

まぁコミケの初日がこの有様ですから
秋葉原なんて人もクルマもそんなにいないっしょwと思ったらとんでもない。
痛車やVIPカーwばかりが駐車場待ちで行列してやんの。
人出もそれ相応にありましたね、さながらメロンブックXやとらのあXあたりに
薄い本を買いに行こうとか売りに行こうかとかそんな人たちじゃないでしょうか。

なので「洗車&ガソリンを満タンにする」条件で発車したマシンを
最寄りの某施設に入庫させ、長らく行くことができなかったアゾンに行く。

 数分後の収穫
・60センチ用 ソフト胸&腰 2セット
・ 同 手首、肘、肩の関節 2体分(高かったあ!!!)
・ 同 アウトレット品のブーツ 2色

イベント向け在庫が適度に回復できたことで時間的余裕が生じ
再生に時間が掛かっていたセイバーさん(フル装備状態)と
余剰&特価品パーツを組み合わせたオビツ60のハイブリッド状態を
ようやく組み立てられそうな目処が立ちました。
てかオビツ球形関節モデルって案外脆いのよね

その後バーガーキングで差し入れを仕入れてからコミケ会場に行く。
マシンは沿線の駅前パーキングにぶっこんでおく。
今回のコミケ訪問は、いつもの要領で新刊を発行された絵師の先生とか
リーダーとか飲み友達とか、お世話になっている皆様に御挨拶。
全員多忙なれども本懐を達することが出来、憂いなく年を越せそうです。

とりあえず31日はてきとーに過ごそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/783-3f565d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ