2014/04/03(木)23:37
iroha06_07.jpg
最近左マウスにも慣れてきましたが
入力はあいかーらず右手メインの松戸さんです。
おかげさまで腱鞘炎は大体回復し、手首の動作も問題なくなりました。
詳細は話せば長くなりますが多分最初に転院した整形外科が藪だったせい
ただ、これまであまり慣れないデスクワークに従事したアオリで
姿勢が悪くなり?そこから頸椎由来の右腕神経痛になったようです。

こんどはカイロプラクティック行きか?


 これまでの製作
・ピケニウスの鎧(60)
現在濃紺のモデルを2基製作中です。
都合のいい日は大体天気が雨ですが、なんとかうまく塗装してます。

ドルパ向けには在庫分も含めたマイナーチェンジを考えていまして
・腕カバーの増設
・ブーツソックスの再設計

この2点はプライドに賭けて必達したいです。

・1:6スケール メンズドール計画
以前途中で止まったものですが製作を再開し
脚の装甲を現在表面加工中です。

・プリンターの棚
職場での製作w
上司の依頼で職場にあった角材と板で造りました。
道具も資材も限られていて急ぎだったので

つい本気を出して神経痛の痛みも忘れて

作ってしまいましたw

でもおかげでその後休憩終了まで使用不能だったという・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/800-8f210a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ