2014/04/29(火)19:16
note-2011-05-17-08h40m55s70.jpg
 今日の製作
・ピケニウスの鎧(60)
ミシン縫い出来ました!
問題は生地が尽きたので

マイナーチェンジ分が出来なくなりました!!

申し訳ない!!!

本当ならブーツソックスの形状を変えて脚にフィットする
モデルにすべて作り変える予定でしたが、生地が無くなったので
新規製造分(濃紺×2)のみになります。
あと腕カバーも。




 今日夕方のテレビで強迫神経症のこと放送していましたが
コレの患者さんの共通点は、ズバリ 汚 部 屋 何だそうです。

いやいや参ったなぁ 私もその一人だよwww

私の場合ですと社会的立場での主導権や先進性を気にするあまり
実は病んでいるのかもしれません。

私は超人や天才なんかではない、ただの人間なんだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/804-43cd5909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ