2014/06/25(水)22:27
note-2011-05-17-08h15m15s33.jpg
 実は昨日スマ穂を機種変更してきました。
最新型に目のない私としては夏モデルの発売を待っての機種変更
・・・なわけもなくw
「実質0円マシン」を狙い撃ちしての機種変更でした。
説明によれば半年くらい前のモデルだそうですが
しばらく使うには問題ないっしょ?

これまで使っていたスマ穂は当時としてはまずまずのスペックでしたが
年々新しいアプリやOSのアップデートの繰り返しで相対的に能力が低下して
しまいには再起動を繰り返したり操作の途中で止まったり
アプリが反応しないなどの不具合でC事に差し支える事態にまで
なってしまいました。

そんなこんなで今のところアプリのDLや整理などで慣熟期間中です。
やっぱり新型はいいですね、何しろ動作が軽いし通信が早い。
サイズが大きくなったのは性能の仕様上?仕方ないかもしれませんが
今回チョイスしたモデルは割と小さ目だとおもいます。

ちなみに某ウィルコムの端末をスマ穂に機種変更しようと検討もしましたが
思った以上にコストが掛かるので断念・・・・
実現していれば非常時も安心の携帯通信になったのに惜しい。


 その他の日常
・「妖怪ウォッチ」人気の現実を垣間見る。
平日の夕方に子供がお母さんを伴ってゲーム筐体に順番待ち
している様はアイカXでも見なかった。

・アイカツ雑貨
あまりの可愛らしさにしばし魅入ってしまう(駄
ガチで欲しくなったけれどセーブした。 使い道が無いので・・・

・アマゾンの誘惑
海外版の日本アニメのBDっていいなと思った。
特典こそ無い?けれど枚数少な目だし
英語字幕付きだけれど、英会話教材と思えば別に気にならないし。
あと外国アレンジのタイトルロゴも興味深いですね。 
特に売りなのは値段の安さ!!!!(それかい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/809-c77f9b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ