2014/12/30(火)20:30
note-2011-05-17-08h15m15s33.jpg
 毎年恒例のアレですw
今年も博士の独断と偏見でお送りいたします。

10位 : 第二回 東京湾アクアラインマラソン開催
ブッチャーブラザースのぶっちゃあさん リタイア・・・

9位 : プリキュア10周年
先ずは世界のプリキュアが見られて何より

8位 : Shinちゃん結婚おめでとう
カッコカリではありません やっと結果がついてきたね。

7位 : 時代の移り変わり 訃報相次ぐ
李香蘭とか小野田少尉とか中村秀利さんとか・・・

6位 : 千葉ロッテ 成瀬FA 里崎引退
でも伊藤監督辞めないでくださいね

5位 : 月刊 強烈なキャラクターたち
毎月見られた強烈なキャラクターたち・・・
号泣記者会見とかゴーストライターとかコスプレおじさんとか
あと危ないクスリをキメてアホになった若造とか

4位 : 朝日新聞 歴史に名を残す誤報
先日謝罪がありましたが 果たして

3位 : ピケニウスの鎧 X-kai-ヴァージョン登場
おかげで遊んでいる暇が無いのですw

2位 : ジェフ千葉 またもPO落とす J2 6年目!!!
でも関塚監督辞めないでくださいね

果たして栄えある第一位は?

 
1位 : 輪廻のラグランジェ展 鴨川郷土博物館で開催
 放送終了後2年を経て、今でもコアなファンたちが集まる聖地鴨川
「継続は力なり」を体現している教育的な例でした。

博士の精神は これからも鴨川と共に在ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/834-53fde550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ