2015/01/03(土)23:03
iroha06_07.jpg

今年の抱負

DDH02と05ヘッドをチューンして比較的マトモなヘッド作りたい

実はこの休み期間中、しばらくぶりにテレビとかDVD見る機会に恵まれまして
ようやっと34%くらい消化しました。
そのうちの幾つかをダイジェストでお送りしよう。


 今日までに観たテレビなど
・埼玉県政財界人チャリティー歌謡祭
関東近県、しかも埼玉県寄りでなければ見られないテレビ番組。
あらゆる意味で評判のローカル色の極めて強い番組で
しかもその評判は全国に伝染しつつあるので詳細は検索してみよう!

・映画版 未来少年コナン 巨人機ギガントの復活
駄目映画と評判の別の劇場版ではありませんw
どういうわけか3日の早朝に放送していました。
その時ふつーに観ていましたが、これが映画版と知ったのはその後でして
何だか編集が荒いな~という印象が強かった。
しかもラオ博士が成仏して終了なんて・・・・

・アクアラインを走りた~い
第二回東京湾アクアラインマラソンにエントリーした
千葉テレビアナウンサー 木村佳奈子さんの活躍を追ったドキュメンタリー
そのうち金田朋子さんと共演して欲しい(駄

・ブダペスト市街戦 1956
2007年 ハンガリー映画
ホームセンターで見つけたDVDの中で レビューが一番マトモそうなのを購入
安かったし。
当時のハンガリー動乱の中での若者たちの活躍を描く映画でした。
一般生活からあぶれた街の少年たちがブダペスト市民の蜂起とともに立ち上がり
銃(PPshとかモシン・ナガンとか)や火炎瓶で武装して有志らとともに
映画館をロシア軍の手から守るために戦う内容。
編集の荒さとか(切り貼りが多い、タメがないw)ヒロインの扱われ方があんまりなのが
印象深い、内容は硬派な映画でした。

・ブラタモリ(再放送)
コレのおかげで今日のAM中はテレビの前に釘づけだったよw
内容が古め(とはいえ4年位前)なので東京駅やスカイツリーが建造中という
貴重な映像が見られました。
そういえば渋谷編が放送されたのは大地震のあった月だったんですよね。

・ダイアモンド☆ユカイとユカイなラーメン研究所
年末特番を拝見。
おかげで佐野ラーメンを食べてみたくなった。
私はこってり系もあっさり系も行ける両刀使いだったりするのですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/836-96d79b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ