2015/01/13(火)22:59
20110518003418d17.jpg
 もはやWFまで30日切りましたので、ケツカッチン状態
ということでいつもの場所まで不足資材の買い出しに行ってきました。
2日かけて




初日の午前中は浅草橋
何軒か回りましたが、年明けとはいえ金属パーツの揃い具合に
変化があり、必要なのに在庫が無い部品が生じてしまう無念。
このあと浜松町 都立産業貿易館 ドールショウ会場で
打ち合わせのため、探査を切り上げて移動しなければならなかった。

午後は浜松町に移動し ドールショウに入る。
最初に打ち合わせして、そのあとイベントを堪能する。
イベントそのものに一般で、しかも久しぶりに会えた人が何人か居たので
その後の買い出しミッションのことも忘れかけて
マニアな話題に興じられました。 いや~楽しかったです。

その後DS会場を後にして秋葉原に移動
このとき一度やってみたかった、地下鉄で秋葉原入りをしましたが
結論から言うと 失敗でしたw
列車一本で行けないし、何より割高・・・

地下鉄末広町で下車して、サバゲ屋のエチゴヤに行きましたが
何しろその日は休日。 人だらけで身動きが取れず
おちおちモノが見られなかった・・・
その後ジーストアに移動しましたが、ここも人だらけ。
しかもワッペンを付けるBDUも無いのにワッペンから買うのも切ないので
楽しみを後に取っておくことにした。
最後に本命の新ラジオ館内のボークスに移動して物色しましたら
先程のドールショウで出会った同胞に出逢い(もはや宿命)
胸パーツとDDヘッドを購入しました。
この時点でスタミナ切れと、明日行く段取りを夢の中で組み立てつつ
東京を後にしたのでした。

続いて2日目
交通コストが馬鹿にならないので、速攻ピンポイント作戦を行使。
クルマで京葉道路 ⇒R14で浅草橋入り。
駐車は運良く開いていたパーキングメーター箇所に駐車
タイムリミットは60分。
そこで昨日休日で店を閉めていた材料屋さんで材料を物色。
結局不足した材料の代替が出来そうなので必要なだけ購入しました。
そこでたまたま革ベルトを売っていたのですが、私のブーツに合いそうな
ブラウンのベルトなので迷わず購入。
その他2軒回りましたが、目的が定まっていたので時間内で済みました。

最後にららぽーとのボークスを物色して終了。
移動コストが余計に掛かりましたけど、目的は終了しました。

さあWF進行の激流に身を委ねようw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/839-dea9acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ