2008/04/06(日)19:35
超超ごきげん

 ドールショウ22 出展してきました。
こちらは「TAG」スペースの全景
mats0170.jpg

限られた期間でよく出来たと思います。
mats0174.jpg

当スペースの人気?商品「ペルタトスの鎧」
着用見本’sさんと一緒に。

興行成績としてはピケニウスの鎧など、ほぼ完売して嬉しい悲鳴ですわん。
中でもタイプKR(赤)
mats0171.jpg
とタイプGR(金)
mats0173.jpg
がさっさと売れたのはビックリでした。
あとは甲冑と武器(ハルバード)をセットでお買い上げくださる方が居たこともか。
これは頑張った甲斐がありましたよ。

昼過ぎて2階のアゾンのスペースに行きました。
何とそこの入り口に居たのは、かつてのドール系の知人様なのでしたあ!
数年振りにお会いしたので、近況とか新製品の「新ファンタジーシリーズ」について
お話を伺うことが出来ました。
こういう路線がお好きなら、ワタシのブログを教えるべきでしたね!

今回出展して感銘を受けたのは、リピーターさんの出現ですね。
いやもう本当に励みになりました。
こりゃまた9月に向けて頑張らないといけませんねwww

 今回のヒット
鎧が着用見本を残して売れてしまったために
することがなくなってしまったモデルのフェーベさん・・・








ティモテごっこ
mats0175.jpg


♪ てぃもて~ てぃもて~ ♪

そして今回唯一残ってしまった
ピケニウスの鎧 タイプNA 通称「レダもどき」
mats0172.jpg

セッティングを煮詰めて次回に賭けよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/84-ed0b3ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ