2015/02/28(土)23:35
20110518003418d17.jpg
いろいろ作りたいものがあるのですが
何しろ年度末の時期なので製作ままならぬ。
なので次期イベントに向けての製作物について語ってみよう。



 これからの製作
・ヘッドパーツ
これが無いとアーマー装備も引き立たない?というわけで
ヘッドパーツ考えています。
すでに部品は入手してあるので、あとは実行に移すだけ。

・マント
こちらもやはりアーマー装備を引き立てる意味合いで
いろいろ考えてみました。
デザインは出来ていますが、あとは試作した印象ですわね。

・02、05ヘッド カスタム
この2種の際立つツン顔をもう少し何とかしたいプロジェクト
やっぱり女の子の人形である以上、かわいく作りたいのでありまする。
まぁ誰かに言わせりゃサ
「 XXさんに作ってもらえばいいじゃん 」とか
「 XXさんのほうがもっと上手いよwww 」とか

ふざけるな!

上手い下手の問題じゃねぇんだよ!!


何より自分用のくらい、自分で作れば手間賃タダでしょ(笑)

実際OEMの関係は第三者が思うより脆いものでして
どんなに上手い職人さんでも

旦那が転勤になりました~ ⇒ 廃業

他にいい仕事が見つかったので~ ⇒ 廃業

親の介護で続けられなくなりました ⇒ 廃業

他の顧客にダメ出し食らって
職人さんがキャンセルを申し出ました(泣) ⇒ そのまま廃業

なんてことよくあります。
そんなときにアテになるのは、作り手としての自分自身なのです。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/848-b6b409fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ