2008/04/07(月)23:52
不敵な笑み

イベントの余韻も覚めやらぬ今日
材料買出しに都内に残留しているサルにんさん一行と御一緒させていただきました。
今日は朝9:00という平均的サラリーマンの通勤時間に合わせての出撃
されども知らないところでお店の事情も変わるものでして、本来9:00頃に開店している店が
店舗統合で時間が変わっていたりなど、ちょっとつまづいた感あり。

ドトールコーヒーで作戦会議の後、店舗めぐり開始・・・
午前中かけて何軒かはしごしました
さすが事情を知っている御仁は違います。
マニアックなパーツが揃っているお店をよくご存知でいらっしゃる。
そして昨日お迎えしなかった「レバンティ○のそっくりさん」のパーツとか
これまで使い尽くしたパーツも欲しいなぁとホイホイのホーイ・・・・

どうやらこの時点で昨日の収益の20%を使ってしまったようだ・・・・
どうなるッ!午後。

気を取り直して午後から新宿に移動して
ラインストーンやドールハウス向けパーツを購入。
神姫農具や神姫家畜がツボでした。

最後は締めに秋葉原~
ここで何も起こらなければ聖者ですよ~
もう何も訊いてはいけないwww

そんなこんなで今日は一日楽しい日を過ごせました。
また宜しくお願いしますね>サルにん様
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/85-f98402a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ