2015/03/13(金)22:00
note-2011-05-17-08h18m19s64.jpg
時は3月11日
 一昨年のKKダウニング引退以来 ワールドツアーを辞めると言っていた
Judas Priestが帰ってきた Priest is back!!!

詳細なレポートはこちら⇒http://ro69.jp/news/detail/120354

冒頭「機材トラブルのため開演が遅れます~」のアナウンスの時は
マジかよ~と思いましたが、結果としてよかったようです。
何しろ時間が押しているので、だいたいの演目がアップテンポでノリノリ♪
幸いなことに隣の若い子たちもノリノリで、おっさんとその姉?も
気兼ねなく楽しめましたよ。
まぁそもそも姉とライブなんて何年ぶりかしら?

あと公演中盤のロブの御挨拶
4年前の大地震に関連していて、とても感慨深く聴きました。
やっぱりこのライブ行って良かったよ~

そんな私でも、公演に間に合うかどうかギリギリのところまで働いていたので
何しろ体力的にしんどかったです。
あと恒例の腰に来た(駄
でも楽しかったです。
もうこの際だから、いのち続く限り何回でも来日して欲しい!



そしてライブ アフター デス
子供のいる姉と、例によって次の日もC事の私は千葉駅で別れて
私はそのまま市内某所の24時間銭湯で泊まるはずでした・・・
最初に腹ごしらえ~とばかりに国道沿いの24時間そば屋さんに行ったら
その日に限って営業していない・・・

いやな予感がするのう。

まぁ目的の24時間銭湯に飛び込めば何とかなるさ
しかし試練は続く・・・

その日に限って営業は深夜で終了!!!

同様の施設は近くても浦安、もうちょい頑張って船堀かそのへん
もう夜も更けたので、やはり市内の東横インを物色したが

どこも満室!!!!

千葉港も新港もダメでした。
割と近くで思い出した、最近リニューアルした某ホテルに行ってみたら

セミダブルしか空いてない!!

 しかも料金高い!!!!!


何この一人一万何千円という変態料金、しかも朝食なしで。

いい加減諦めかけてカプセルホテルに向かおうとした道中でいい処発見。
駅からは若干離れますが、近くにコンビニ有のいい環境なので飛び込む。

「シングルですね?空いてますよ」

神降臨!!!

しかも地下に大浴場完備の良宿!
早速一風呂浸かってそのまま翌朝まで爆睡しましたとさ。
その時、時計を見たら0:30でした。
次の日が夕方からの出勤で助かったよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/850-d7991dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ