--/--/--(--)--:--
2015/03/24(火)21:33
a34d7e45-s.jpg
 ようやく年度末進行も峠を越え、怒涛の連勤を終えた私は
これから本格始動となりまする。
この先のイベントもすったもんだありまして

5月6日のドルパ落ちました(駄

代わりとして現在 ドールショウ43と夏スペシャルに申請中で
その他に地方遠征で、5月24日に開催予定の TRIP?SRY
こちらを予定しています。
また県南部のフリーマーケットへの参加も検討しています。
同じフリマなら、マニアとかガルパンクラスタの多い大洗もいいかもね?



 今日の製作
・ロングソード(60センチサイズ)
刀身を10本仕上げました。 他にあと最低4本必要です。

・長剣(60センチサイズ)
現在4本分の資材をそろえました、カットはまた後日。
鞘を作るのが早くも楽しみです。
こちらはワイルドなイメージで。

・メンズ鎧 タイプ1(1:6)
脚の装甲の研磨終了
塗装と装着はともかく、アンダースーツを何とかしなくては。

悪い情報としては、ピケニウスの鎧の型がクラッシュしたこと。
また作らなくてはいけない・・・

とはいえ7基くらい資材があるけどな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/852-5c57ea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
