2015/04/23(木)19:08
E8BCAAE5B3B6E5B7B4EFBC88E3828FE38198E381BE20E381A8E38282E38188EFBC891.jpg
 今日は久しぶりに昼マクドでした。
しかしポテトのみで腹いっぱいになってしまう、そんな年代w
メインディッシュ?は冷蔵庫に保存して、明日くらいに食べる。

しかし昨今のマクドの異様な叩かれようが気の毒でならない。
そりゃ幾らか落ち度があったり、経営改革?をシクったり
良くないこと続いたけれど、だからと言って直接関係のない外野ごとき
ボロクソに叩いていいものなのか?

博士にできることは
出かけたときに時々利用して、これからの推移を見守ること
まさにキリンの心境。


御存知の方は多いと思いますが
私の好きなキャラクターの横綱は
聖戦士ダンバインのシーラ・ラパーナ女王陛下です。

私のドール製作も、このキャラを作るためにあった
といっても過言ではないと思います(を

キャラクターの中の人は高橋美紀さん
私も若いころFCに居ましたw
その美紀さんの昨日のツイートが興味を惹いたので転載いたします。


うおお!!



凄いな・・・本当に新人だったんですね。



禿いいやつ(笑)
台詞がぼ~よみと言われていたのは心得ていますが
高貴なお方が果たして一般人相手に芝居がかった語りをするかどうか
きっとそこまで計算済みだったんだと当時から数年後に思った。



博士は戦慄した!!
今夜はとっておきの桜川を空けよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/859-245b9f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ