2015/04/27(月)23:02
note-2011-05-17-08h15m15s33.jpg
世間は愈々ゴールデンウイークになりますが
私のC事は通常通りで、ただ職場の日常がマーヒーになるだけでございます(笑)
こんな時は半ドンでC事上がって、家の片づけをしたいところですが
現実は甘くないのでございます(駄)

キャラが固まっていないように見えるのはただの仕様です
気にしないでください(笑

 今日の製作
・ドール用ヘッドパーツ
何パターンかモデルを作りましたが、現在接着剤の固定待ち。
金属パーツをアルミ板のフレームに固定する接着剤を変更したので
この固定時間が長いのは結構痛手・・・
明日くらいに全て完成の見込みです。

あんまり見たことないのが、ドール用の首飾り。
チョーカーという名前でも、実質は付け襟だったり
或いは皮素材でそれっぽく作ってみようかとかいろいろ考えています。
こういうアイテムも「 例の紐 」みたく突飛なアイデアで爆発的にヒットして
いつの間にか鎮静化してしまうようなものでしょうか、うむ。
以前のキューミリ服みたく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/860-0c476cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ