fc2ブログ
2015/05/12(火)21:21
note-2011-05-17-08h18m19s64.jpg
何を隠そう、私は冬のWF進行以来腰と股関節痛めていまして
長距離歩行と長時間の起立が非常に怪しいおじいちゃん状態でしたw
おかげで職場の緑地管理がまたも上手く行かなかったのはミソでしたけど~

なのでまた千葉市某所のカイロプラクティクで受診してきました。
・・・またしても
・右肩下がり
・前傾姿勢
・プリンス肩

プラス骨盤のズレでした。 最早満身創痍状態(駄
てか姿勢の歪みでかくまでに激痛が続くとは若くないんだなぁとw
こんな時期に大雪が降って雪かきなんて事態にならなくてよかったと
胸をなでおろしておりまする。

まぁミニチュアのアーマーの表面加工やっていると姿勢も悪くなりがちですが
原因も傾向も掴めたので、マズくなったら安心して受診に行こうかと思っています(え


今日はその他、松戸母の要請で納戸の片づけを手伝う。
片づけそのものは割とすぐに終わりましたが、私の作業部屋の片づけを
またも進めたいのでいろいろとレイアウトを考えているところ。

そこいら辺の調査を兼ねてホームセンターに行ったらですよ
特秘事項の掘り出し物を見つけましてw
明日再度行ってみて、まだ残っているようでしたら問答無用で引き取りまする。
何しろでかいアイテムですから~

あと部屋の緑化にも取り組みたいですね、観葉植物飾ったりとか。
問題は今日これだけ時間かけて物色したにも拘らず、ピンとくるものが無かった・・・
発育不良だったり程度がアレだったりで

あ、毎年恒例の「ベランダで唐辛子栽培」は今年もやりますよ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/864-6835fbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メーター付きカテゴリ一覧

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」