2015/06/12(金)23:09
06flv_000479145.jpg
 昨日の製作
・DDH-05ヘッドちゃん

CHOajS1UYAAjW8t.jpg

撮影がド下手なのはご容赦(駄
店頭ではどうも不人気気味のDDH-05ヘッドちゃん。
「セッティングがキマればもっと可愛くなるんだよおッ!」というメッセージを
お伝えしたかったのであります。

口を削って口パカ状態にして其れっぽくペイントをして
割と柔軟めな表情にして、ショートのウイッグを被せたらあら不思議・・・

いい感じボーイッシュに仕上がったぞ。



なので此奴の名前は「ボク子」にしようw

17歳の女子高生って設定だ、そして転校生。

男子A「今度転入してきた子、男みてーだな」
男子B「そうそう、あいつ自分のことボクって言うんだぜw」
男子A「じゃ、あいつの名はボク子で決まりだなw」

ボク子「ちょっとそこの男子!!」
男子A、B「!!」
ボク子「ボクには コヤナギ ミハルっていう名前があるんだ、失礼じゃないか=3」
男子B「ゴメン、笑って悪かった・・・」
男子A「すまなかった、ボク子・・・はあっ!」

この後、ボク子の強烈なアッパーカットが炸裂したというw

なんて由来を考えてみた。
何だか甘酸っぱいなw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/869-42978036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ