2015/06/15(月)22:05
note-2011-05-17-08h15m15s33.jpg
 昨日午後から東京浅草まで AKガーデン会場で強力快者の皆さんと合流
その後仲見世通り近くのお好み焼でドールショウに向けて打ち合わせ。
ようやく方向性が見いだせたのでやっとこさ本格起動を始めた
博士なのでした。

 今日の製作
・60センチサイズ対応ビキニアーマー ピケニウスの鎧
今のところ3基分の下地加工が完成
これから今日中にあと2基分は行けると思いますリテイク分なのでw

次回ドールショウでは作れるところまで頑張りまする。



ところで今日は順調に進んだに見える進行状況ですが
朝方に我が家の洗濯機が往生するというアクシデントがありまして・・・
何しろ洗濯槽よりも自動排水系統が落ちるという珍しいパターンw
なので洗濯が1工程終わっても排水されないでエラーが出るというタチの悪さ。

やむなく洗濯は中断
洗っていたものはすべて手で絞ってコインランドリーへリテイク持ち込み
乾燥も含めてこれで午前中の時間は終了=3

午後は脱衣場から外に搬出するのに一苦労
洗濯ぱんを外す ⇒ ドアを外す ⇒ 手すりを外す(手動で)
これで45分余計に掛かる

そして近所の某電気店に洗濯機の商談に行く
数々の品から吟味して、特売品の洗濯機を購入して帰宅したのは16時・・・
言いたくないけど別の量販店の方がもっとスマートに取引できたと思う。

実はそこからがエンジン全開なのですよ
今朝から気分がノリノリだったので普通に作業に入れて
つい3基分の下地加工を仕上げてしまったのでした。

「クックック・・・試練の神よ、これで私を苦しめたつもりか?」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/870-52611fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ