2015/07/29(水)23:58
note-2011-05-17-08h25m25s238.jpg
ここ数日いろいろありましたが、アイドールの日は目前であり
やはり先日受付を勤めてくれた代打Girlsの恩に報いるため
多少の新作は持って行こうかと思う次第。

過去の焼き直しばかりなのも切ないので
試作も続けていきますよっと



 今日の製作
・1:6サイズ ドール用ロングソード
以前の教室用資材が残っていたのでそれを活用します。
明日中には何本か出来ると思います。

・ヘッドパーツ
先日のドールショウで幾つか御意見をいただきました。
羽根なしのモデルも売れましたのでそれの派生型と
もうひとつネタを思いついたので、それのパーツ作り。
先頃デビューした キュアゴッドフェニックスさんはいい仕事をしてくださる。

・60センチサイズ ピケニウスの鎧
従来モデルの胸の装甲が、相対的に不人気気味になったので
余剰品を削ってあれこれテスト中でありまする。
やはり胸の露出面積は増えますが、M胸の質感も生かせるように
専用設計も視野に入れるべきでしょうか?

深まる謎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/878-9e42d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ