2015/09/22(火)18:55
note-2011-05-17-08h18m19s64.jpg
世間ではシルバーウイークだそうですが、私にはそんなに関係ありませんw
しかしそのうちの2日間の公休日が被っていたので

せめて、休日らしく

というわけで地元圏内からあまり出て行かなかった母をつれて
お野菜とお魚を買いに行ってきました。



ちなみに行った先は

お野菜は東金まで

お魚は大原漁港まで


休日高速道路料金と千葉県道路公社有料道路の夏季無料開放
恩恵に与りまして、最初で最後の機会かもしれませんが利用して来ました。

最初に東金有料道路をブン回して? 道の駅 みのりの郷東金へ
流石は休日で、結構なお客さんの入りでした。
お野菜は地元特産の一般的なお野菜が産直状態で購入できました
場所を変えて他の辻の個人商店も拝見してみましたが、どうやら果物がメインの様子。
まぁいいんですけどね。

その後現在無料開放中の九十九里有料を使って大原漁港へ。
本当は鴨川まで行きたかったのですが、交通渋滞が予想されるので
大原漁港に予定を変更す。
鴨川イオンでラグりんパチスロやりたかったが・・・またの機会に><

思った以上に揃っていた海産物を買うことが出来て万々歳
これでしばらくの間鮭にも鯖にも困りません(笑

そんなこんなで帰り渋滞に捲かれる前に帰宅できましたが
昔ほど長距離ドライブに堪えられなくなっていた私でありました・・・
もし今度鴨川に行くときは高速バスで行って駅レンタカー借りて
あそこいらへんの聖地めぐりしようかとか色々考えておきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/882-ce539bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ