2015/09/28(月)21:24
5d28d2f9.jpg
暑さ寒さも彼岸までと人は言いますが・・・
何この夏のような変態じみた暑さ(笑)
日中はノースリーブのシャツで手ぬぐい2枚汗だらけにしましたよ。
おかげで布団と枕を干せたし、塗装にも最適な環境だったと思う。

我が家では枕カバーは市販のタオルを改造して使っていますが
一時秋葉原とかパシオXで買ったキャラタオルを枕カバーに
改造しようかとか邪悪なことを考えてみる(笑



 今日の製作
・60センチ級対応ビキニアーマー
2基塗装の予定でしたが、白のサーフェイサーを切らしていたことが発覚!!
やむなく通販で注文する予定。
とりあえず使い切る1本くらいは明日買ってくる。

その他塗装予定の1基が、ピンポイントで塗装をはじく珍現象に遭遇。
ピンホールは埋まっているのになぜなの・・・なぜなの・・・なぜなの・・・(フェードアウト)
博士のリペア技術がうなる! 次回乞う御期待!!

仕方がないので他に2基分のバリとかアナとかを補修した。

明日はヘルニアの症状を鎮めに整体院の先生に行く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/883-4b39281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ