2015/10/20(火)23:00
iroha06_07.jpg
我が家の幾つかあるクローゼットのうち一つは
通称 不可侵宙域と勝手に呼ばれておりまして
タンスの肥やしとか大人の事情で未開封留置されていた品々とか
カオス状態のすくつと化していましたが、それでも秩序は保たれていた
ようです。

で、今回その不可侵宙域にも片づけの手が入りまして
現在90リットル程度の古布が出ています。 
多くは外国への援助物資として旅立っていく方向です。
古着とかタオルとか

その供出物資の中に、私の古着のアニメTシャツも入れました。
これで人々の笑顔や喜びの足しになればと思っています。


ちなみに今日は、未開封など程度のいい物資を
地元の某大手リサイクルチェーンに持っていきました。

今日は平日にもかかわらず結構な買取希望者が来ていて!
私が昼前に訪問して、手続きが終わったのは13時回ってからでちた(駄

物資は台車1台分の量でしたが、買い取り価格はランチ二回分くらい・・・
まぁあんまり大したものじゃないでしたから(フ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/887-92a4cc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ