2016/02/25(木)23:36
note-2011-05-17-08h39m33s23.jpg
 突然ですが
家庭の事情でドール趣味の削減協定に合意しました。
そのため近日中に、幾つかの資材やジャンク品がオークションに流れることになります。
同様に現在死蔵品になっているエアガンとかも放出の対象です。
そう、もはやドールコレクターとしての博士は氏んだのだ!!!



しかしカスタムサプライヤーとしての博士は氏なんぞw
鋳造した資材は未だ適量残っているし。
また服飾やアウトフィットという選択肢もあるのでございます。
さよならドール建造競争、もう数でブイブイ押す時代は終わったんだよ。

思い返せば、某ドルフィードリーム(Ⅱの方ね)の関節の弱さに業を煮やし
オビツ60に宗旨替えしたものの、DDも相応に進化しており
結局主要なモデルはDDのボディにオビツ60の腕を入れるという
変則的な仕様でDDは成り立っています。
それまでなんですよね、カスタムに走り過ぎたのは。
一時は「 まともに展示できるボディが一つもない 」
なんて時期もありましたっけ。

そしてイベント出展も縮小の方向です。
スペース代折半とはいえ、そんなに収益が無かった人は辛いでしょうし
何よりあんまり頻繁な出展では販売モノの数が用意できないので適時に。
もうね、皆年齢を重ねると家庭の事情のウエートが大きいんですよ。

そんなわけですが、適当に相手にしてやって下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/903-3e15bac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ