2016/05/11(水)21:52
note-2011-05-17-08h15m15s33.jpg
公休日の今日は、久しぶりに何もしない一日でした(駄
朝起きて二回寝て、ネトゲで遊んでお酒飲んでテレビ見て現在に至るって感じで。
今日のベイスターズの試合がよかったかな。
\横浜優勝/
東京MXの露骨なホークス贔屓のロッテ戦中継は見るに堪えないのでパスorz



最近寿命の尽きた仕事用の腕時計
仕事用とフォーマル?用の腕時計とは使い分けていまして
フォーマル用は別にまたあって、仕事用の多くはホームセンターとかで

1000円位で買える安物ですw

その由来は、かつての職場でいた店長が、某タイヤメーカーの販促キャンペーンで
目標達成したので記念品として貰ったカッコいいモデルだったんですよ。
しかし貰って1月くらい後にサバゲーでその腕時計に被弾して時計は成仏・・・
そんなリスクを避けるために用途別で使い分けようと決めたのでした。

仕事で使う安物とはいえ、多少の精度と耐久性
そして使い勝手と見栄えの良さwは必要なのでやはり厳選することになります。

ちなみにフォーマル用の腕時計は、二十何年か前に頂いたもので
現在も何回か電池交換して大事に使っておりまする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/907-4e30a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ