2016/08/09(火)00:09
note-2011-05-17-08h15m15s33.jpg

本日1500 玉音放送を拝見す
天皇陛下のお気持ちに深い感銘を受ける。

 先日に父の一周忌を真夏の炎天下の中仕切り切った私ですが
ここに来て疲れがどっと出たか、疲労感が抜けない、眠りが浅い
何より時々めまいがするのであります。

本当は我が心の故郷 安房鴨川に行く予定で
ロードスターのレンタカーとかレンタルバイク借りようか考えていましたが
明日の灼熱地獄の下では多分熱射病で落ちれることでしょう(駄
たまに来る目眩の症状があるのだからなおさらだッ
だから朝の高速バスか鈍行で揺られながら行くのが最善かな?

こんな時は何もないところでぼーっとするといいって
昔の友人スティーヴに言われたことありますが、そうなると水郷北浦とか
そっちの方に行くって手もありますよね?
ついでに大洗とかw

 もう一つ重要な要素として
今日の夕食でピザ食べ過ぎた~
おかげで胃がもたれて眠れないでいる(駄
明日こんなコンディションでロードスターかバイク転がしたら
きっと体調不良で入院コースでしょう

昨年度末から欠員状態が4カ月続いて最大3人分の仕事を乗り切って
緑地管理を今まで伸ばしに伸ばしたツケが回って
職場に問題を抱えた
もやもやを何とか発散したいので正直まとまった休みが欲しい。
楽したい気分が物欲に打ち勝てる決定的瞬間が垣間見られますw
なのでいざとなったら28日のキャラホビをですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/912-c674d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ