2016/08/29(月)00:15
2011042622031927d.png
 吹く風はもう秋の風
そして8月もあとわずか、こんの貴重な時期に台風が来たりとか
病院に行く日が入っていたりで、ちょっと気分的に消化不良w

コミケには初日のみ参加、しかも終了直前の90分だけ。
前日に自宅の給湯器が壊れて、その交換工事がその日でして
それ逃すと4~5日は工事が遅れる不便を強いられるのでやむなく。
目当ての書籍とか、あとその時でしか会えない同胞たちと再会も果たし
慌ただしかったけど満足な日でした。

そしてメインイベント?となる今日から3連休になりますが
うち1日が病院に通院、これはまだマシな方。
今日は流石にイベントが目白押しで
・鴨川市陸上競技場 オルカ鴨川戦
・千葉ポートパーク 千葉みなとマリンフェスタ2016
・幕張メッセ C3 TOKYO
・東京ビッグサイト 夏のデザインフェスタ×學展
・銚子電鉄犬吠駅 銚子フェスティバル2016

どれにしようか迷った結果が



前日のツイート



実際に行ったのはC3 TOKYOと千葉みなとマリンフェスティバル2016
C3はサンライズ関連の版権モノが強いと評判で、あまり過度な期待せず行ってみました。
品切れのアイテムもありましたが、サークルの中の人がおしゃべりに夢中だったり
モノ自体の出来はいいのに、何か引っかかるものがあったので購入止めたりとか
そんな感じで収穫はゼロ。 まぁいいか。

その後千葉ポートパークに向かう。
そして任務はちば素敵艦隊を索敵、接触せしむること。
現着したところ、パークの駐車場は満車でその辺路駐の取り締まり対象でした。
ポートパーク前広場の人混みが異常で、何があるんだろうと思ったら

みんなポケ轟やってたw

確かにね、あの広場だけで3か所スポットあるしジムもあるし
何よりよくポケモン集まるんで格好の漁場といえばそうなんでしょうけど~。

数分後の戦果:任務失敗 

オープニングイベントに間に合わず、ラジコン操艦体験も座標を間違える失態をお貸し
最後の最後で


何という失態の連続! 万死に値するw

雨の予報を警戒して、オルカ鴨川戦観に行った方がまだよかったかもしれませんが
この試合満席だったそうな・・・

雑多な理由でいろいろ気忙しいですが、明日は休養に専念したい=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/913-5ec76ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ