2016/09/27(火)20:54
20110518003418d17.jpg
最近首をもたげてきたサバゲ熱
装備が眠っているとはいえ、十何年も前の年代物。
装備の一新というか近代化を目指し、メインアームの規格化を図り
そして数でブイブイ言わせてきた過去を翻し、不用品を片っ端から放出することにした。
既に何品かは某有名オークションに出ていますが、最後まで残ったら不燃ゴミとか
業者に引き取らせることになるでしょう。

メインアームはSIG551
装備は生きていますが、内部ユニットが心配なので、ショップに出す予定。
あとバッテリーも死んでるので新調の予定。
万が一壊れた時のためにもう1丁をストックしてあるのじゃよ。

それとジャンク品のPSG-1とAPS-2
これは発送方法の見込みが立ってから放出かな?
頂き物のSS9は記念碑。



そしてハンドガンが悩みの種
趣味と意地で揃えたタナカのSIG P226
これは動態保存というか記念品かな?

あと実戦でちゃんと動くタクティカルマスターとGIコルト
そしてグロック18C
いずれも使い勝手がいいので始末する理由が無いのが何とも・・・

それに今度新品のXDM40が加わるのですが
もうこれで打ち止めにしたいw

その他オークションに出ている格安の次世代電動ガンとか
そういう嫌なw誘惑がありますが、果たして?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/914-3dca73f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ