2016/11/05(土)21:01
note-2011-05-17-08h18m19s64.jpg
先日11月1日に、アイドール向けとしてはおそらく最後の機会になる
追い込み製作を掛けました。
自宅にいると部屋が荒れているので場所が狭いことと
オンライン環境が充実しているのである意味よくない(駄)
つまり脱線する要素満載なのですよねw

そんなわけで千葉市某所の公共施設を有料で借りて
そこを製作場所に充てることにしたのでした。



 その日の製作
・少年騎士ドール
以前4体製作した子たちをディテールアップ
またボロマントを新しく裁断して、あとはそれをマウントするだけ。
久し振りの1/6の製作でしたが、目が痛くなりかけた(笑
こんなんで1/12とか手出した日にはいったいどうなるのかと。

・ビキニアーマー「ピケニウスの鎧 X-kai-」
在庫で残っていたものをリテイクしました。
そのうえでヘッドパーツとロングソードつけて、イベントでセット販売しようという計画。
イベントではドールさんに装着して、売れたら現地で脱ぎ脱ぎさせて(駄
それを引き渡すって方式でいいいのかな?

あんまり進歩していないようにも見えますが・・・(駄
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/918-2adc60bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ