2016/12/08(木)22:41
note-2011-05-17-08h43m19s230.jpg
I・DOLL Vol48 東京に参加してきました。
いつものAチームの皆さんとの共同出展でにぎやかに過ごせました。
珍しく17時までの長丁場であったため、もう初老の域の博士には
ちょっとしんどかったかなw

珍しくというか今回は職場の繁忙期を見据えて新規製作はやめて
在庫品のアップグレードとか可能な限り無理を排したスケジュールを組みました。
しかしそれでもというか、多くの場合「 何かある 」のが世の常でして
急に叔父が他界し、しかも葬祭場が過密状態で随分先延ばしさせられた
というアクシデントも・・・





 一時こういうツイートを流しましたけれど、その直後に売れていきました。
これでオークション向け製作に入れるぞと。

また1/6サイズのテンプルナイツというかビートルズというか4人組は
まとめて残っています。 近日中にオークションに出ていくことでしょう。

隠れた人気商品がやはり1/6スケールの武器でした。
詳細はお伝えできませんが(笑)ちょっと割高気味の値段でも売れていったでしょうか・・・
まぁ何所とは言いませんがw

格安の放出品を買ったそばから店頭に並べている某プロディーラーとかいますから~。
そんな所にむざむざと飯のタネ恵んでやるのも癪ですから
これまでに保持してきたもっと細かいアイテムは

某遠方の買取業者に一山幾らで放出してやったぜ~! 

ジャスティス!!ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/919-67fb683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ