2016/12/20(火)20:11
5d28d2f9.jpg
毎年恒例にしたいいつものアレ再開しました。
早速行ってみよう!

10位 リオ五輪 日本代表選手史上最強の活躍
夜でもテレビにかじりついてましたよね
9位 J2ジェフ千葉 史上最弱の成績でシーズン終了
また1年フクアリで魂磨いて来い!
8位 千葉ロッテマリーンズ サブロ――――――選手引退(泣
最期まで・・・かっこよかったです
7位 千葉パルコ 千葉三越相次いで閉店の発表
ちなみに千葉パルコはもう閉店しました。
6位 秋の邦画4大話題作公開!!
ちなみに博士はどれも観ていないぞw
5位 ”新”千葉駅ビル 苦節5年の仮オープン
長いこと不便でしたが、快速電車の発車ホームは依然カオスw
4位 奇跡のロングラン「劇場版ガールズ&パンツァー」
まだ・・・上映しているのか?
3位 「警察24時」で地元相次いで登場(笑
ロケ地の大体の目処が付いてしまうので、むしろ笑える
2位 女子サッカー オルカ鴨川 なでしこ2部リーグ昇格
めざせ1部昇格! そしてアニメ化!!(え



そして堂々の1位は

博士 ヤフオクデビュ~!! でした

実は出品側は今年が史上初です(笑)
男は度胸、何でも試してみるものさ!

そしてもう一つ
暮れを目前に叔父が他界しました。
これまではあまり関係ありませんでしたが、私は家を継いだので喪中になります。

あとは年末総決算 有馬記念とコミックマーケットだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/920-c25c90ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ