2017/01/03(火)21:17
iroha06_07.jpg
本年も宜しくお願い致します。
明日から社会復帰ですが、今から溜まりに溜まったC事量に戦慄を隠せません(笑
怪獣でも襲来しねーかな(ないわ

昨年暮れから昨日くらいにかけて、実はインフルエンザで倒れていまして
せっかくチェックしたコミケ3日間をすべて棒に振るという最悪の事態に(笑
なので文字通りの寝正月。 だいたいテレビ観てました。

私の前にも母親がやはりインフルエンザで倒れたり、年末進行でドハマりしてたり
あと年内ゴミ最終日の縛りもあるので急遽倉庫の選別やったりで
知らないうちに結構疲れていたんでしょうね。
若い頃のようにはいかないものだな・・・

そんなこんなで年始の予定も見事にずれて、本来今日行きたかったサバゲーも見送り
断腸の思いでございました。
来るべきゲームの日に備えて、近日中に千葉北フィールドにガンサイトの
チューニングに行こうかと思います。

ところで私の愛銃?
メインがマルイのSG551
サイドアームはマルイのXDM40かKSCのグロック18C

もうひとつ、価格につられて買った中華製 L96A1、4406Aとかいうモデル。

T京Mイのパーツと互換性があるという評判なので、使う側も万々歳ですが
何しろ外国製

可動部に芋グリス使ってるというクオリティw

親父が若い頃浸かっていたSS9000を自力でカスタマイズして実戦に投入したど~
っていう現役の若い子じゃないんですから(笑

余裕のある時に解体して内部をブレーキクリーナーで洗浄掛けます。

あとマルイのPSG-1も動態保存されていますが、こちらは評価試験中~
集弾性をよくして放出しようかで悩んでいるところ。

最後にS9とハイキャパは記念碑。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/921-e097ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ