2017/02/14(火)20:32
iroha06_07.jpg
ココスのガルパン劇場版キャンペ~ンが2周めに入り
博士の内臓もいい感じ痛めつけられつつある昨今でございます。
オマケに季節柄どういうわけかミスドが食べたくて食べたくて困ってますw

最近は特秘事項が時々重大インシデントをやらかしてくれるので
製作に入りたくても入れないジレンマでストレスが溜まり気味なんだきっと
おのれクライシス! 許さ”ん!!


つい数か月前はSS9000シリーズ、現在のU-10シリーズの
カスタマイズに血道を上げるところでしたが、世の無常というか
各々のパーツの互換性やパーツの供給源がヤフオXのみという状況から
(車で30分も掛かる某模型店は割愛)結局断念しすべて清算に至る(泣

そしてこの画像を見て欲しい

favolite.png

スクリーンショットですが、まさかのマルイのガバメントのジャンクパーツから
1丁作り上げてしまう発想、コレは無かった!!
しかもセンス良く纏まっていて正直言って、逃した獲物は大きかったのだわ(泣
いつか安田記念で3連単当てるとか
たまたま買った宝くじで1等当てるとか大山当てられたらパーツ買いで作りたいですね。

もう一つ、性能や細部はともかくとして
すんごく気になっているエアガンが1丁あります。
クラウンモデル製のType96というモデルです。
ベースモデルがSS9000系の正統後継者、スーパーライフルU-10の発展型で
26連発のボックスマガジン装備というなかなか実戦向きな能力を備えています。
なのでコレを一度試してみたいのでございます。
この先いずれ持て余すようになったらもちろん手放すと思いますけれど
果たしてその日はいつになりますやら・・・・

てかボルトアクションばかり増やして一体どうするのかと(馬太
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/923-e73a18dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ