2017/04/08(土)16:25
WS000078.jpg

先日某有名オークションで見つけたコルトガバメントのプライベートカスタム
コレに惚れ込んだ私ですが、入手叶わず後悔の嵐・・・
そして先日にその第二弾ともいうべきカスタムモデルが
別の出品者から出品されていたので
問答無用wとばかりにポチりました(駄


DSCN1204_convert_20170411155438.jpg

こちらはスライドがハイキャパ4.3から
トリガーとハンマー、そしてビーバーテイルがハイキャパ5.1から
フレームとグリップがMEUピストルという変わり種でした。
これが新品ベースで作られたというのだから驚きだ!

しかし私好みにトリガーを4.3のパーツにし、グリップはこれまで愛用してきた
ホーグのセパレートモデルに換装したのでした!
プライベーター作のカスタムモデルをさらに弄るなんて最低な奴(駄
出品した前オーナーさん、決して否定したわけじゃないんです
性能もルックスも私には大満足でございました。
どうか私の所業をお許しください。

DSCN1205_convert_20170411155523.jpg

実射してみると手に密着するホーグのグリップと
若干銃身の短いハイキャパ4.3のスライドと相まって
取り回ししやすく、なおかつ回転の速い射撃が愉しめます!!
カイカーン!ヽ(^。^)ノ
デメリットとしては、コレがあまりにナイスフィーリングなので
ノーマルのガバメントが必要なくなったことかな(駄

そしてせっかく揃えたXDMが必要なくなるのは耐えられないので
それはそれ、コレはコレって感じで運用していきまする。
コレのゲームでの正しい使い方としては、最後の武器として
映画の主人公っぽく後ろからシュッ!って抜くのもありかもね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/927-c06ed3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ