2008/04/17(木)21:36
超ふきげん

うひょひょひょ~
先ずは荷物の第一便到着。
真・三国無双の武器ってこんな感じだったっけ? と考え込むワタシでした。
明日以降の便が楽しみ。

材料が届いてウハウハ気分も束の間
最近製作以外でいいことなしの松戸さん・・・・
今日は誰に慰めて貰うのか?



いやね、最近発売されたじゃないですか、1:100 ウォーカーギャリアのキット。
ファンとしては嬉しいし、製作側も四半世紀熟成させた企画が日の目を見たわけですから
全てにおいて感無量だと思うのですよ。

いまこのモデルを組もうとしている人は恐らく、ほぼワタシと同年代で、相応に経験値も積んでいる
と思うのですが、観点の違いは如何ともし難く、ワタシの中ではなんだか
置いてけぼり食らったような気がしてねぇ・・・
松戸さんの場合ですと、本放送当時は純粋にストーリーとか楽しんでしましたが
高校卒業以降は「こんなメカがあったらいいな」とかSSとか考える典型的FC野郎でしたよ
おかげで友人も出来ましたし。

そして今、キットのレビューとか拝見したらモデラー氏の技術レベルが高いので溜息ばかり
ましてや製作側の思い入れも半端じゃありませんから買う気になれません。
なんだかワタシ如きが買っててきとーに組み立てるのは何だか失礼な気がしてね。
本当は欲しいのですが、そこいら辺のジレンマが誠に耐え難いです、ハイ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/93-26456a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ