--/--/--(--)--:--
2017/06/02(金)23:49
note-2011-05-17-08h15m15s33.jpg
イベント過ぎた後の連休とかは
特に製作のテンションが下がったりして
ドラマ性に欠けるw日々が続いたのでした。

ドラマが無いので日記を更新するあてもなく
仕事の話を書くわけにもいかず現在に至る。

この間の日々といえば
緑地作業でヘッジトリマーを振りかざしてオラオラオラオラー!とか
垣根を剪定したり
粉砕機で刈り取った枝葉を木材チップや肥料の材料にしたり
結構ハードだけどエキサイティングな日々でした。

作業が続くと疲れが出るので、休養と称して
房総半島 大廻乗車の旅に興じたりとかそんな感じ。

余裕ができたので、久しぶりに「山梨県某所に行きたいな」と
母に進言したら、母方の叔母さん’zも行くことになり
しかも「大祖母の命日と被るのでXX回忌も兼ねて」というおまけまでついて
皆さんに喜んでもらえたけど結構しんどかった旅行とかありました。

今月(6月)もきっとこんな感じです。
18日のAKガーデンに一般で行く予定。
先月から今月の必要な出費が驚異的なので節制が求められます。


最近のヒット番組
・出川哲郎の電動バイクの旅
理屈抜きで面白い。 
出川さんズ大変そうだけど、人とのふれあいで心が和む。

・ミスフィット ガレージ(CS)
アクの強いメカニックたちに振り回されるトーマス社長?と
そのグダグダな掛け合いが、昔の我々っぽくて親近感を感じる。

・宇宙戦隊キュウレンジャー
・熱血 BO-SO TV

アニメはプリキュアぐらいしか観てない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/933-58487758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
