2017/06/19(月)20:46
16iroha-cpt2.jpg
AK-GARDENに行ってきました。
突然と言いますか、あんまり事前のアナウンスが無かったのは
突然休む特秘事項とか詳しい事情はともかくC事が忙しかったからw
何より本当は一般入場で行く方向でしたが、今回我が同胞で出展幹事の
雪空蒼星主宰 晏辺せせら様の御厚意でお店番として入場させていただきました。
また共同出展者 アナログ主宰 あおい寿様もおりました。

肝心の私の現地到着は、イベントが開始して30分後くらいでしたが(笑

今回、店番としてディーラー入場しましたが
私がTAGとして出展するようなミニチュアアイテムは無く(駄
リアルお店番でしたw
皆さん適度に収益があったようでよかったですヽ(^。^)ノ
会場を徘徊してみますと、ごく一部には1/6とか60センチ級の展示も観られ
個人的に多少の希望は持てた気がします。
我が家には未だ活用されていない資材がぼちぼちあるので~

その日の収穫
・海洋堂
リアルパンダオカダンゴムシ
おもしろくてリアルな造形のソフビ玩具を厳選、しかも割引価格!!
ジャイアントパンダは1/12くらいのスケールで これなら脇に早乙女らんまを立たせたいw
そしてダンゴムシは60センチ級ドールにダイオウグソクムシの代役で。
そう、この遊び方こそが1/12キャラドールの醍醐味と思う!
小さくて手頃過ぎてお金幾らあっても足りないけどな(駄

・とだ勝之先生
グッズとしてエプロンと新刊を1冊(初版2014年) それとサインを頂きました。
モノづくりの愉しさを共感できるクリエイターさんとしてリスペクトしています。
ホームセンターてんこ」 本編買います!!!
以前DIYショウでもお会いしましたが、そいえば自己紹介していなかったわ・・・(´・ω・`)

イベント終了後は


注:画像と日付は無関係ですw

HARAPEKO状態になったので、浅草寺アーケード街近くの日高屋で打ち上げ。
私が翌日通院日なので呑めませんでしたが
餃子とラーメンの打ち上げってのも違った趣でしたね。

次回はAK-GARDEN参戦を前向きに検討してみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/936-72f3ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ