2017/08/28(月)17:29
note-2011-05-17-08h18m19s64.jpg
もはや市民プールも終末の日
次回の休日で夏に別れを告げて来ようかと思ってます。
サービス業でも夏休みが取れそうなのは果たしていつの日か?



そんなわけで夏のイベントを振り返ってみますと
・デザインフェスタ夏
8月5日
こちらは年二回のデザフェスが、社会人と学生の熾烈な場所取り合戦になるので
数年前から開催されている夏のイベント。
コミケやその他のイベント前のため、会場の割に結構余裕があった気がします。
なので特にこだわりとか無いのならこちらに出展するのも手ですね。




・コミックマーケット92
8月12日
いつもの要領で。
今回も職場の怪人事のせいで午後からの参加になりました。
事情がアレなので急遽サークルチェックをしましたが、念願だった読み物とか
入手できてよかったと思います。 結構いい額使ったけどなw




今年の夏はそんな感じでしたが、状況が改善するかもしれない秋に
休暇を取って羽を伸ばしたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/942-a36422b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ