2017/09/26(火)21:15
iroha06_07.jpg
文字通り身辺整理について加速する必要に迫られまして
いろいろ困っています=3
私の趣味のアイテムとかマテリアルはその気になればいつでも灰になりますが
むざむざ処分するよりは適当に売れる方向にして売却したほうがいいという
素人錬金術みていなことを思いつくから始末に負えません(駄

それでも旧世代の遺物と化した家具とか死亡した冷蔵庫の処分は
早急で、それさえ無ければ~という歯ぎしりが聞こえてきそう(まるで他人事)

ささやかながらできる範囲で外堀から埋めていこうと思います。



 今日の出来事
松戸母に「 大回り乗車 」を教授し実践した。
松戸母はショックを受けた!
あまりにも手軽かつローコストなので。

私はかつて父が元気だったころに
「 一度日帰りで2人で房州廻ってきなよ 」とは伝えてきたけれど、実行しなかった。
特に父が最晩年の頃は出不精だったし、家の用事とか面倒なことがあったので
今になってやっと願いが叶ったって感じでした。

唯一の難点、途中下車が出来ないのを除けば
南房総のオーシャンビューとか田舎の風景
そして用事が無ければ行かないようなドマイナーな駅とか
いい気分転換になったと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/945-9b075181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ