2008/04/21(月)22:00
ニセモノ2

今日は初夏のようないい天気
でも用事が入っていて午前中は拘束されるのでした。

6月1日にドールさん製作オフを企画していたのですが
やむなき事情により、15日に延期しました。
正論としてはワタシが動かなくてもよかったのですが、便宜上というか
効率を優先させると、私が動いた方がダメージが少なくて済むのでしょうね、はう。
(代替日程とか、会場の確保とか)

 今日の製作
・ロトの剣のようなもの
現在接着剤の乾燥待ち。
オークションで見た、あんまり切れ味のよさそうでない剣が
シークレットアイテムとして高額の値段がついているのに驚愕し、造って見た次第。
技術的なことは予め荒野の勇敢なる戦士、ロックンローラーの最高指導者 朱天さんから
お伺いしていた話を元に造ってみました。
鞘もそうですが、まだ完成にはほど遠いので画像はまた今度。

・シグナムのアレ
今日はグラインダー祭りが時間制限入りましたので、また今度。
鬼神と化してやる。


今日行った先の自販機で買った飲み物

mats0178.jpg


これだからキャラモノは止められません(w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/95-fdcf7f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ